9/17(土)名古屋経営短期大学(旧 名古屋女子商科短期大学)の同窓会を開催しました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。同窓会が久しぶりに本学で開催された様子をお伝えします。

同窓生147名が集まりました!
9月17日(土)に名古屋経営短期大学(旧 名古屋女子商科短期大学)の同窓会が本学で開催されました。
昭和43年に入学された方から、令和4年に卒業された方まで147名が参加し、総会では羽場文恵会長の挨拶の後、学長祝辞、令和3年度会計報告・令和4年度活動計画・予算の報告が行われました。

第2部の講演会では、元CBCアナウンサーで、現在ゴゴスマを中心にご活躍されている石井亮次さんをゲストに高木弘恵学長と未来キャリア学科2年樋川千尋さんの対談が行われ、石井さんの「仕事感」や「学生時代」について楽しいトークで会場は笑いに包まれていました。

第3部の交流会は学生食堂で行われました。元学長で現・常務理事の高木清秀先生に乾杯の音頭を取っていただき、食事を頂きながら交流をはかりました。退任された久保田先生、尾碕先生、水野先生、志水先生、岡崎先生、島宗先生、星野先生にもお越しいただき楽しい時間を過ごしました。

オープンカレッジへのご参加はこちら
KEIEITANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにKEIEITANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンカレッジにお越しください。当日はキャンパスツアー、人気教員による体験授業、学生に好評のランチ体験などを行います。お申込みはこちらから。

総務課2022.10.01