健康福祉学科:卒業生が遊びに来てくれました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(Keieitan)。そんなKEIEITAN健康福祉学科に卒業生が遊びに来てくれました。

数多くの介護福祉士を養成

本日は、12期生の3人が遊びに来てくれました。お仕事して3ヶ月。そろそろ夜勤が始まったり、一人立ちの話題が沢山出ました。 ビアガーデンやさんまの炭火焼きなどコロナ禍のなか感染予防をしながら、利用者様に楽しんでもらえる行事などの素敵なお話がたくさん聞けました。3ヶ月ですっかり、介護福祉士らしくなりました。悩み事の相談もありますが、帰ってこられる場所があり、アドバイスがもらえる場所があるから、お仕事も続けられる!卒業しても遊びにきてくれるのはKeieitanだからこそです。

愛知県唯一の『介護福祉士』を養成する短期大学です!

Keieitanの健康福祉学科は、愛知県唯一の『介護福祉士』を養成する短期大学です。介護福祉士の養成カリキュラム以外にも、「心理」「癒し」「健康」「余暇」といったこれからの福祉に不可欠な授業を数多く用意しております。奨学金制度も豊富です。単なる介助にとどまらない利用者様から本当に必要とされる介護福祉士をめざしましょう。健康福祉学科についてもっと詳しく知りたい方はオープンキャンパスに是非お越しください。お申し込みはこちらから。

学科2021.07.19