7月31日オープンキャンパスを開催しました

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。7月31日(土)、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえでオープンキャンパスを開催しました。

キャンパス・ライフを体感

KEIEITANは何と言っても「愛情教育」と「職業教育」です。この二つのキャンパスライフを体感して頂くために、キャンパスツアーや学校説明、体験授業、個別相談など様々なイベントをご用意いたしました。

「愛情教育を体験する授業が人気!」

   

学生生活の中心は何と言ってもマナビです。未来キャリア学科、子ども学科、健康福祉学科それぞれのマナビの内容から皆さんの関心のある体験授業を選択して、愛情教育を体験しました。今回のオープンキャンパスでも多くの参加者から「体験授業、楽しかった!」「高校のマナビとはまた違い面白かった!」とお声を頂きました。

次回のオープンキャンパスは8月7日(土)

 
本日参加して頂いた参加者のみなさんにはきっと名古屋経営短期大学の「愛情教育」と「実践教育」を体感していただいたと思います。次回のオープンキャンパスは、8月7日(土)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。 お申し込みはこちらから。
入学案内2021.08.02