【ハロウィンイベント開催】10/9日(土)10(日)オープンキャンパス


今回のオープンキャンパスではハロウィンイベントを開催します!
通常のキャンパスツアーや体験授業や学食ランチ体験の他にも、
ボディーシール体験や車いすでの障害物競走行います!
キャンパスツアーの際には仮装した学生にあのキーワードを伝えると…?
さらに!参加特典として
【ハロウィン版ボディーシール】、【ゴディバのチョコレート】を参加者全員にプレゼント!
1・2年生の方もお気軽にご参加ください!

また、3年生の方には総合型選抜II・Ⅲ期、学校推薦型選抜(指定校制)へ向けた
面接対策コーナーもご用意しております
実際に面接を行う教員からお話が聞ける機会となっておりますので
本学への受験を考えている方はご相談ください!


当日は体験授業や在学生交流、個別相談はZOOMを使ったオンライン配信を行います。
Keieitanの特色である「愛情教育」と「実践教育」によるキャンパスライフを体感してみましょう。
オープンキャンパス参加希望の方は「こちら」よりお申し込みください。
オンライン体験授業参加希望の方は「こちら」よりお申し込みください。

※本学では、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえ、オープンキャンパスを開催いたします。

Keieitanのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、名古屋経営短期⼤学の学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。受験前にわからないことや不安なことが解消できる絶好の機会です!

■開催時間■
10:00〜(⼀部の参加も歓迎いたします)

これまでのオープンキャンパスの様子

      

入学案内2021.09.30