ハロウィンイベントを開催しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。10月9日(土)、10日(日)のオープンキャンパスではハロウィンイベントを開催し、たくさんの方にご来場頂きました。

 

仮装をした学生がおもてなし

ハロウィンイベントということで仮装をしたKeieitanの学生が高校生の皆さんをもてなしました。キャンパスツアーでは〝あのキーワード”を言ってくれた参加者の方にお菓子が配られました。
さらに、キーワードラリーを見事クリアした方にはなんと「豪華景品のGODIVAチョコレート」をプレゼント!これには参加者の方もとても喜んでいました。

 

 

ボディシール体験や車いす障害物競走も開催!

午後のイベントではボディシール体験を開催し、お気に入りのシールを選んで腕や首に貼って皆さん楽しんでいる様子でした。また、屋外では車いすでの障害物競走を開催。参加者の皆さんは車いすでS字カーブや駐車などに挑戦し、初めて乗る車いすの操作に苦労しながらもKeieitanの学生や先生と一緒に楽しんでいました。

 

 

3年生の方には面接対策コーナーも人気

間近に迫った総合型選抜Ⅱ期や学校推薦型選抜の入試に備えた面接対策コーナーもご用意。多くの3年生の参加者の方が利用して、先生のお話を熱心に聞く姿が見受けられました。

 

次回のオープンキャンパスは11月13(土)

本日参加して頂いた参加者のみなさんにはきっと名古屋経営短期大学の「愛情教育」と「実践教育」を体感していただいたと思います。次回のオープンキャンパスは、11月13日(土)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。 お申し込みはこちらから。

入学案内2021.10.13