2021オープンキャンパスサポーターの慰労会を行いました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。
Keieitanでは、2021年度に行われたオープンキャンパスで活躍をしてくれた学生サポーターの慰労会を行いました。

感謝状を贈呈

学生サポーターの皆さんには1年間の感謝の意を表し、各学科の先生から感謝状が手渡されました。先生からひとりひとり名前を呼ばれて前へ出ていくと「なんか卒業式みたいだね」という声も聞こえてきました。

 

 

お菓子のつかみ取りイベントを開催

じゃんけんで順番決めをし、お菓子のつかみ取りも行いました。
 

じゃんけんで負けてしまい順番が最後になってしまった健康福祉学科のサポーターたちは、先につかみ取りをしている未来キャリア学科や子ども学科のサポーターたちがお菓子を大量獲得している様子を見て、お菓子がなくなってしまうのではないかと心配そうに見つめていました。

慰労会の最後に流されたムービーではサポーターたちが1年間活躍した姿や思い出の名場面が出てきて、笑ったり懐かしんだりしながら観ていました。

オープンキャンパスへのご参加はこちら

Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスでは体験授業やキャンパスツアー、学生・先生とのトークなどに参加して頂けます。

興味のある方は、是非オープンキャンパスにご参加ください。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

学科共通2022.02.18