3/22(火)オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。3月22日(火)、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえでオープンキャンパスを開催しました。

 

KEIEITANはるまつりを開催

今回のオープンキャンパスでは「KEIEITANはるまつり」を開催しました。通常の体験授業やキャンパスツアーの他にお菓子すくいや水風船などの特別イベントを実施。在学生のオープンキャンパスサポーターと一緒に参加者の皆さんもとても楽しんでくれている様子でした。

 

2023年度新パンフレット配布開始

もうすぐ新学期ということで進路を考え始めた新3年生の方が多く参加してくれました。個別相談では入試や学費について質問をしたり、在学生のオープンキャンパスキャンパスサポーターからリアルな学校生活について聞いたりしていました。また、先日完成したばかりの2023年度の新パンフレットを皆さんにお配りしました。

 

「愛情教育を体験する授業が人気!」

 

 

各学科・フィールドごとにKEIEITANの「愛情教育」と「実践教育」が感じられる様々な体験授業を行っております。

次回のオープンキャンパスは4月29日(金祝)



次回のオープンキャンパスは、4月29日(金祝)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。 お申し込みはこちらから。
入学案内2022.03.24