【速報】就職に強いKEIEITAN!2021年度も就職率100%を達成しました

「愛情教育」で就職に強いkeieitan。今年度も就職率100%を達成いたしました。
今年度卒業した学生たちはコロナ禍の影響を受け、その多くがオンライン授業となるなど従来の学生生活とは程遠い日々を過ごしました。希望の就職が叶うのだろうか、応募できるのだろうか、自分らしい進路がみつけられるのだろうか、など多くの不安とともにした2年間(3年間)だったと思います。その思いは教職員も同じでした。本当に学生の為になっているのだろうか、寄り添うことはできているのだろうか、と試行錯誤の毎日でした。そんな中でも学生たちは頑張り、卒業式までに全員の進路先が決定するという偉業を成し遂げたのです。どんな環境下でも変化に対応できる、ということを学生たちは身をもって証明しましたね!Keieitanの掲げる「愛情教育」が結実した瞬間でした。

写真は、卒業式でのバルーンリリースでの一コマです。一人ひとりの夢や希望が天高く舞い、大いに活躍することを願ってやみません。

さあ、次は高校生であるあなたが夢を叶える番です。「愛情教育」に興味を持った方はオープンキャンパスにお越しください。お申し込みはこちらから

就職支援2022.03.29