4/29(金祝)オープンカレッジを開催しました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。4月29日(金祝)、皆さまの安心と安全の確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえでオープンキャンパスを開催しました。

 

KEIEITANはるまつりを開催

今回のオープンキャンパスでは「KEIEITANはるまつり」を開催しました。通常の体験授業やキャンパスツアーの他にOPIネイルポリッシュがあたる抽選会や水風船などの特別イベントを実施。在学生のオープンキャンパスサポーターと一緒に参加者の皆さんもとても楽しんでくれている様子でした。

 

新1年生のサポーターも活躍!

今回のオープンカレッジでは各学科の新1年生サポーターもデビューしました!ベテランの2・3年生サポーターに優しく教えてもらいながら、受付作業やキャンパスツアーなどを行っていました。最初は何をしたらいいのかわからず困っていた新1年生も午後になる頃には気づいたことを積極的に行うようになっていました。

 

「愛情教育を体験する授業が人気!」

 

 

各学科・フィールドごとにKEIEITANの「愛情教育」と「実践教育」が感じられる様々な体験授業を行っております。

次回のオープンキャンパスは5月14日(土)

次回のオープンキャンパスは、5月14日(土)です。みなさんもぜひ「愛情教育」と「実践教育」を体感してみてください。 お申し込みはこちらから。

入学案内2022.05.02