経営短大の介護職員初任者研修開催

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。

本年度から名古屋経営短大では、姉妹校及び一般の方も対象に「介護職員初任者研修」を夏季より開催します。

介護職員初任者研修とは、介護の基本となる知識・技術を修得する研修として、健康・福祉・介護分野に関する知識とともに自分の家族や祖父母を助けるためにも役立ちます。カリキュラムを修了し、修了試験に合格すれば資格取得でき、様々な仕事にも有益です。
ぜひ多くの方にこの機会を活用していただければ幸いです。

♠初任者研修募集要項(申し込み付き)はこちらをクリック ↓

愛知県唯一の介護福祉士を養成する短期大学

健康福祉学科では、愛知県唯一の介護福祉士を養成する短期大学として介護福祉の理念と援助技術を備えた「人間力」あふれた人材を育成し、福祉社会の実現に貢献することをめざしています。
さらに「健康・スポーツ」「心理・癒し」の2つのみなさんに興味のある分野を学ぶことができ、プラスαの資格を取得することができます。

オープンカレッジへのご参加はこちら
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンカレッジでは体験授業やキャンパスツアー、学生・先生とのトークなどに参加して頂けます。
健康福祉学科についてもっと詳しく知りたい方はオープンカレッジに是非お越しください。
予約は「オープンカレッジ申し込みフォーム」から。

健康福祉学科2022.07.07