姉妹校である菊華高校演劇部の皆さんが本学で練習を行いました!

愛情教育と実践教育で学生を応援する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。姉妹校の菊華高校演劇部のみなさんが夏大会に向けて練習を行うため、本学を訪れた様子をお伝えします。

姉妹校演劇部が夏大会に向けて練習本番!

7月1日(金)に姉妹校の菊華高校演劇部のみなさんが練習を行うため、本学を訪れました。
演劇部は現在23名が所属しており、7月30日に東文化小劇場で行われる愛知県地区大会の出場に向け「Near Happiness」の練習の真最中です。
部長の掛け声一つで、ピリッとその場の空気が引き締まり練習は真剣そのもの。演者と裏方に分かれ、チームワークもバッチリ。みんな仲が良く楽しいメンバーです。
演劇部は2021年度春季合同発表会で「優秀賞」を受賞するなど活躍されています。
愛知県地区大会で素晴らしいパフォーマンスができることを応援しています!

オープンカレッジ参加はこちら

KEIEITANでは様々な学びの取組みを行っています。さらにKEIEITANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。当日はキャンパスツアー、人気教員による体験授業、学生に好評のランチ体験などを行います。お申込みはこちらから。

総務課2022.07.08