ビジネス実務マナー検定2級 合格おめでとう!(前編)

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。

ビジネス実務マナー検定は、仕事への姿勢・態度・企業活動・人間関係・マナー・話し方などを理解しているか、また事務処理能力などが問われる試験です。
11月20日に行われた試験において、未来キャリア学科1年生の5名が合格しました!

今回は合格者3名の喜びの声をご紹介します。

~ 合格者 喜びの声 ~

《坪井 那菜子さん》
合格発表当日は朝8時に合格がわかり、すぐに児玉先生へ連絡しました。一緒に大変喜んでくださり嬉しかったです。授業がわかりやすく、対策をしてくださったポイントがそのまま試験でも出題されたので、得点につながり合格ができました。

《左右木 杏美さん》
合格ができて、喜びで胸がいっぱいです。児玉先生から教えていただいた過去問を繰り返し解き、授業中もしっかりと解説をしていただいたので当日は自信を持って試験に挑めました。ありがとうございました。

《松下 花那さん》
ビジネスマナーの授業で、実践的にマナー検定の理論を学んだおかげで、試験当日も落ちついて問題に取り組めました。マナー全般の知識や感じの良い電話応対を習得できたので社会に出てから発揮したいです。


オープンカレッジへのご参加はこちら
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンカレッジでは体験授業やキャンパスツアー、学生・先生とのトークなどに参加して頂けます。
興味のある方は、是非オープンカレッジにご参加ください。
予約は「オープンカレッジ申し込みフォーム」から。

未来キャリア学科2022.12.10