就活直前!未来キャリア学科1年生を対象に『キックオフセミナー』を開催

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。Keieitanでは、就職活動における様々なセミナーを開催しています。3月から始まる就活を目前にしたこの日、未来キャリア学科1年生を対象にキックオフセミナーを開催しました。

3月から始まる就活は6月までにはその多くの企業が内定出しを行うなど、まさに短期決戦です。いかに自分に必要な情報を集め、遅れることなく選考に臨めるかが内定獲得のポイントの一つでもあります。Keieitanではこれまでもキャリアガイダンスやインターンシップを通じて就活意識を確実に高めてきました。そしてこの日のセミナーでは、「Keieitan流就活期間の過ごし方」を伝授しました。初めての就活は、ときに不安も伴いますが、Keieitanではこれまでの実績をもとに確かな情報と一人ひとりに合ったアドバイスを送っていきます。伸び伸びと生き生きとはつらつと!数か月先にみんなが笑顔であふれるよう、教員と職員が一体となり応援していきます!

【企業様・法人様へ】名古屋経営短期大学生が貴社に活気をもたらします!
本学では毎年多くの企業・法人様にご縁をいただき、卒業生が活躍しております。今年度は10月1日時点で未来キャリア学科生の91.5%が内定を獲得し、各企業・法人様から本学へのご理解もさらに増しております。

今後も長期に渡りパートナーシップを築ける企業様・法人様とのご縁を大切に、名古屋経営短期大学は社会のニーズにあった学生を輩出してまいります。

どうぞご採用の際には本学生への求人をご検討ください。

求人についての詳細は下記サイトをご覧ください。
https://www.jc.nagoya-su.ac.jp/corporation/

[連絡先]
名古屋経営短期大学・キャリア支援課
電話0561-55-3078(担当:藤島)

就職支援2023.02.28