2023年度 入学式を行いました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。そんなKEIEITANで4月1日(土)、2023年度名古屋経営短期大学・名古屋産業大学合同の入学式を行いました。

2023年度入学式
本学の高木弘恵学長からの式辞ではまず、「愛情教育」と「職業教育」「実践教育」について説明があり、「愛情教育とは、友達や自分の周りの人たちに思いやりを持って接すること、職業教育、実践教育とは、まさしく実務の体験的は教育を取り入れ、社会のルールや社会で即実践できるスキルを身に着けることです。資格取得にもどんどん挑戦していきましょう」と述べられました。
 
また、「良き友と友情を深め、学生ライフを楽しみ、ワクワクした気持ちで自分の可能性誰よりも信じれる自分に成長して下さい。そのためには私たち教職員は、皆さんが困っている時や悩んでいる時に、そっと背中を押してあげるような存在になりたいと思っています。そして、皆さんの夢の実現に向けて精一杯、全力でサポートすることをお約束いたします。」とメッセージを送りました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 
入学式後に名古屋経営短期大学未来キャリア学科に入学したダヴィデューク アルトゥールさん(ウクライナ出身)が中日新聞の方からインタビューを受けていました。詳細につきましては、後日お知らせします。

名古屋経営短期大学ではオープンキャンパスを毎月開催しております!
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスではそんなKeieitanの学びが実感できる体験授業やキャンパスツアー、実際に通う先輩とのトークをお楽しみいただけます。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

入学案内2023.04.05