新入生対象にキャリアガイダンスを開催しました

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。Keieitanでは、就職活動における様々なセミナーを開催しています。今回は未来キャリア学科新入生を対象としたキャリアガイダンスの様子をお届けいたします。

Keieitanは入学直後からのキャリア支援により希望の就職が叶えられます
今週は新入生のオリエンテーション週間です。短大生として本格的な授業を前に学生生活や時間割作成、仲間づくりなど、充実したキャンパスライフを送るために欠かせない準備期間です。そして、充実したキャンパスライフを送る秘訣としては、就職活動の準備も挙げられるでしょう。

Keieitanでは、希望の就職が実現できるように入学直後から支援プログラムが始まります。このオリエンテーションでは、早くもキャリアガイダンスが開催され、インターンシップの参加の奨励がありました。未来キャリア学科では、医療事務、美容、観光業界など、ひとり一人の希望に応じて、対面またはオンラインでインターンシップに参加できます。就業力が付き、ミスマッチのない就職を叶えられる、そして、単位も認定されるKeieitan独自のプログラムです。

新入生は、理想の就職、そして自立した社会人となる第一歩を歩み始めました。

【企業様・法人様へ】名古屋経営短期大学生が貴社に活気をもたらします!
本学では毎年多くの企業・法人様にご縁をいただき、卒業生が活躍しております。令和4年度は10月1日時点で未来キャリア学科生の91.5%が内定を獲得し、各企業・法人様から本学へのご理解もさらに増しております。

今後も長期に渡りパートナーシップを築ける企業様・法人様とのご縁を大切に、名古屋経営短期大学は社会のニーズにあった学生を輩出してまいります。

どうぞご採用の際には本学生への求人をご検討ください。

求人についての詳細は下記サイトをご覧ください。
https://www.jc.nagoya-su.ac.jp/corporation/

[連絡先]
名古屋経営短期大学・キャリア支援課
電話0561-55-3078(担当:藤島)

就職支援2023.04.07