9/23オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(Keieitan)。
Keieitanでは9月23
日(土祝)オープンキャンパスを開催しました!この日のオープンキャンパスはキャンパスツアー、学生発表、そして各学科・フィールドで「ちょっと早めのハロウィンパーティー」をテーマにした体験授業を行いました。また、入試相談会として面接試験対策講座を行いました。



参加者からは「話すのが苦手だけど、話しやすい先生・学生の方ばかりで安心して授業ができた」などの声がありました。

各学科・フィールドの体験授業でKeieitanの学びがわかる!
オープンキャンパスでは各学科・フィールドごとに毎回異なる体験授業を行っております。午前・午後と行っておりますので一度の参加で2つの体験授業に参加することができます。保護者の方も一緒に参加できますよ!


次回オープンキャンパスは10/7(土)・10/8(日)!
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスではそんなKeieitanの学びが実感できる体験授業やキャンパスツアー、実際に通う先輩とのトークをお楽しみいただけます。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

入学案内2023.09.23