後期公開講座がスタート/12月まで多彩な24講座

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(KEIEITAN)。

今回は後期公開講座についてお知らせします。

2023年度の後期公開講座が10月28日から始まりました。地元に愛される大学を目指す地域貢献の一環として、各専門分野の教員が、日常生活やビジネスなどに役立つ多彩なテーマの24講座を12月23日まで開講します。参加無料(要予約)。各講座、午前10時30分から12時までの90分です。

公開講座は名古屋産業大学と名古屋経営短期大学の合同開催で、それぞれの教員が専門分野に関する市民向けの講座を開きます。後期初日の10月28日は、資産形成に必要な金融リテラシーや絵画表現技法などの4講座に、シニアから親子連れの幅広い世代の方々に参加していただきました。

公開講座のお申し込みはこちらから。お気軽にご参加ください。

 

オープンキャンパスへのご参加はこちら

MEISANのオープンキャンパスでは、全ての学科・分野の体験授業をはじめ、キャンパスツアー、⼤学特⾊説明、個別相談会など、MEISANの学生⽣活がたっぷりと味わえるプログラムを準備しています。学校の雰囲気を体感しながら、取りたい資格やなりたい職業、学生⽣活など、先輩や教職員に直接聞くこともできるチャンスです。
さらにMEISANの学びをより詳しく知りたいと思った皆さんは、オープンキャンパスにお越しください。

地域連携活動2023.10.31