11/3オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(Keieitan)。
Keieitanでは11月3日
(金祝)オープンキャンパスを開催しました!学生によるキャンパスツアー、学生発表、各学科・フィールドごとの体験授業を楽しんでもらいました。また、入試相談会として面接試験対策講座&学科選びのコツセミナーも行いたくさんの方が参加してくださいました

イベントでは少し早めのクリスマスプレゼント抽選会&ボディーシール体験を開催!
クリスマスプレゼント抽選会ではお菓子詰め合わせやふわふわソックスが当たり喜んでくださいました。
ボディーシール体験では保護者の方も参加してくださり、サポーターとお話しながら楽しむ姿が印象的でした。

学生発表では「Keieitanに入学を決めたきっかけ」や「これからの目標」を学生サポーターに語っていただきました。
緊張しながらも素直な意見を語る学生サポーターを前に、参加者の方も頷きながら聞いてくださいました。

各学科・フィールドの体験授業でKeieitanの学びがわかる!
オープンキャンパスでは各学科・フィールドごとに毎回異なる体験授業を行っております。午前・午後と行っておりますので一度の参加で2つの体験授業に参加することができます。保護者の方も一緒に参加できますよ!

次回オープンキャンパスは12/9(土)!
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスではそんなKeieitanの学びが実感できる体験授業やキャンパスツアー、実際に通う先輩とのトークをお楽しみいただけます。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

入学案内2023.11.03