1/20オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(Keieitan)。
Keieitanでは1月20
日(土)オープンキャンパスを開催しました!
学生によるキャンパスツアー、学生発表、各学科・フィールドごとの体験授業を楽しんでもらいました。

上記左の写真は未来キャリア学科 ビジネス情報フィールドの体験授業の様子。本日はピクトグラムの作成を通じて,プログラミングの概念や情報デザインについて学んでもらいました。参加者からは「一回の授業で色んな事が学べて楽しかった」などの声がありました。体験授業後のイベント「チョコすくい」ではサポーターと盛り上がったり、親子で楽しむ姿が印象的でした。

各学科・フィールドの体験授業でKeieitanの学びがわかる!
オープンキャンパスでは各学科・フィールドごとに毎回異なる体験授業を行っております。午前・午後と行っておりますので一度の参加で2つの体験授業に参加することができます。保護者の方も一緒に参加できますよ!


次回オープンキャンパスは2/10(土)!
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスではそんなKeieitanの学びが実感できる体験授業やキャンパスツアー、実際に通う先輩とのトークをお楽しみいただけます。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

入学案内2024.01.20