2/10オープンキャンパスを開催しました!

愛情教育を実践する名古屋経営短期大学(Keieitan)。
Keieitanでは2月10
日(土)オープンキャンパスを開催しました!
学生によるキャンパスツアー、学生発表、各学科・フィールドごとの体験授業を楽しんでもらいました。

上記の写真は受付の様子と、未来キャリア学科 ビジネス情報フィールドの体験授業の写真。
受付ではオープンキャンパスのサポーターと先生が和気あいあいと笑顔で参加者の方をお迎えしました。
体験授業では、バレンタインにちなんで「バレンタイン動画」をテーマに行いました。

体験授業後のイベント「チョコすくい」では、参加者の方がサポーターとお菓子の個数を競って盛り上がっていました!

各学科・フィールドの体験授業でKeieitanの学びがわかる!
オープンキャンパスでは各学科・フィールドごとに毎回異なる体験授業を行っております。午前・午後と行っておりますので一度の参加で2つの体験授業に参加することができます。保護者の方も一緒に参加できますよ!


次回オープンキャンパスは3/20(水)!
Keieitanは先生と学生の距離が近い!成長が実感できる大学です。オープンキャンパスではそんなKeieitanの学びが実感できる体験授業やキャンパスツアー、実際に通う先輩とのトークをお楽しみいただけます。
予約は「オープンキャンパス申し込みフォーム」から。

入学案内2024.02.10